ただひたすらにゲームの話をするだけのブログ

ただひたすらにゲームの話をします。PUBGm / Getting Over It / LIMBO / ベリーリトルナイトメア

2019-01-01から1年間の記事一覧

アラサーがポケモン剣盾に手を出した

ついにポケモンの最新作「ソードシールド」が発売されましたね!年甲斐もなくポケモンの最新作がやりたくてやりたくて堪らなかったのでNintendo Switchを買い、ソードバージョンを予約しました。 ポケモンを予約して発売日に買うなんていつ振りだろうと思い…

嫌いな人を思い浮かべながらサバイバーを殴る日々

厳しい暑さが続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか? 今年の夏、私は思い切って2週間の夏期休暇を頂きました。どうやって過ごそうかと思案していたら彼女が「海外に行きたい!」と言って来たのでハワイに行ってきました。実は人生で初めてのハワ…

Chess Rush って結局何なんだ?

テンセントゲームズから新作アプリ「Chess Rush」がリリースされた。テンセントと言えばPUBGmやFortniteの開発を手掛け、コンピュータゲーム業界では世界最大と呼ばれる企業だ。新作アプリが出ると聞いて動向をチェックしていた方も多いのではないだろうか。…

PLEYDEAD'S INSIDEが面白すぎて仕事が手につかない

最近、スマフォのホラーパズルアドベンチャー系ゲームにどハマりしている。リトルナイトメアから始まり、LIMBOに続き、新しくPLEYDEAD'S INSIDEもやり始めた。 このINSIDEって言うゲームがもうめっちゃくちゃに面白い。何でこれまでこんな面白いゲームをやり…

誰も見ていないMirrativ配信でひたすら喋るという修行

最近、Mirrativ (ミラティブ) と言う配信サービスでゲーム実況を始めてみた。「配信者になって人気者になりたい!」とか「あわよくば有名になりたい!」なんて大それた目標がある訳ではなく、「ゲームをやっているところを誰かに見ていてほしい」と言う超ぼ…

PUBGモバイルあるある 30連発

ふと思い出したように時々更新しています。ただひたすらにPUBGmの話をするだけブログ管理人のぶんきちです(/・ω・)/春ですね! いつの間にやらPUBGmも一周年!毎日ログインするだけでドン勝メダル貰えるキャンペーンは本当に太っ腹だなと思っていたのです…

サブマシンガンってぶっちゃけどうよ?

こんにちわ!ぶんきちです( ͡° ͜ʖ ͡°)3月になっても寒いね お気に入りの武器って皆さんあるかなと思います。 PUBGmだとアサルトライフル(以下、AR)の基本性能が良いので積極的に使う方が多い印象ですが、意外とサブマシンガン(以下、SMG)も馬鹿には出来ない…

[PUBGm]ゾンビモードがカオス過ぎた

ついにPUBGモバイルに待望のゾンビモードがやってきました。結構先行情報が出回っていたので待ち望んでいた方も多いのではないかなと思います。早速プレイしてきたので紹介がてら感想とか話していきます( ✌︎'ω')✌︎ 一応、ゾンビモードとは?ってところから話…

スナイパーライフルが今よりちょっとだけ得意になるコツ

こんにちわ!最近、スナイパーライフルが少しだけ得意になってきたぶんきちです。 スナイパーライフルが上手い人ってかっこいい!! そう思いませんか?相手に気配も気取らせずに遠距離からヘッドショットを決めて一方的にキルを取る(´⊙ω⊙`)カッコイイ!そこ…