ただひたすらにゲームの話をするだけのブログ

ただひたすらにゲームの話をします。PUBGm / Getting Over It / LIMBO / ベリーリトルナイトメア

2018-01-01から1年間の記事一覧

スモーク手榴弾はあればあるだけ役に立つ

こんばんわ!ぶんきち@PUBGです。 PS4版のPUBGが出ましたね。とても興味はあるのですが、いかんせん私はアナログな人間なのでデジタルに非常に弱い。PS4どころかテレビでさえもう何年も使っていないし、部屋にインターネット回線もひいていない。 唯一、私の…

PUBGモバイルにおける死亡フラグまとめ

元々ソロ中心でプレイしていたのだけど、最近よく野良(オートマッチング)でスクワッドをやる様になりました。野良チームってなかなか連携が取れないので苦手な人もいるのかなとは思うのですが、手軽にマッチングできるので僕は割と好きです。知らない人とや…

4本指プレイにしたら撃ち合いにめっちゃ強くなった

サノックのスクーターが未だに見つけられない...こんばんわ、ぶんきち@PUBGです。 iPhone XでPUBGモバイルをやっているのだけれど、1ヶ月程前から4本指でのプレイを練習していました。4本指に切り替えてから撃ち合いにめっちゃ強くなったので、今日はやり方…

ドン勝を取れる試合の時は頭の中で大事MANブラザーズバンドが流れてくる。

3ヶ月前からPUBGモバイルを始めた。それまでPUBGと言うゲームの存在すら知らなかったし、バトルロワイヤルゲームなんてやった事がなかった。 私はどちらかと言うと平和なゲームが好きだ。人を銃で撃つようなゲームなんて野蛮で恐ろしいとさえ思った。何とは…